初入店の人妻をおいしく頂いた話

私は好んで初入店の女の子を狙って風俗店に遊びに行きます。

 

 

それはなぜか?
デリヘルのような無店舗なお店というのは普通の素人の女性とHなことができるという、醍醐味があります。

 

 

その中でも初入店の女の子は、まだ風俗になれていない独特の言葉では表しにくいういういしさがあるのです。

 

 

この「ういういしさ」を魅力にあえて評判のわからない、新人嬢につく客も多いほど。

 

 

かくいう私も、そのお客の一人なんですけどね……。

 

 

 

しかし、この魅力は一度味わうと病み付きになるほど、中毒性があります。

 

 

風俗になれてしまった女の子はどこか事務的になって、Hなサービスに関してもたんたんとしていて面白みにかける感じがします。

 

 

ですが、初入店の女の子はそういったHなことに慣れていないため、ほんとうにナンパした女の子とHなことをしているかのような錯覚を覚えます。

 

 

 

この前、私が読んだデリヘル嬢もそうでした。

 

 

今日が初めての出勤ということもあり、雰囲気がどこか硬く、いかにも風俗初体験といった嬢でした。

 

 

そんな、嬢を攻めるのが私の趣味なのですが、今回もめちゃくちゃ攻めまくりました。

 

 

人妻専門店ということもあり、ダンナさんがいる女性だったのですが私の攻めに耐え切れず達してしまいました。

 

 

 

うそか本当かわかりませんが「夫よりもすごく上手」と私の攻めを褒めてくれたのには感動でした。

 

 

さらに私の息子を彼女の目の前に出すと「夫のよりも、全然大きい」と艶やかなため息まじりに私の息子にしゃぶりついてくれました。

 

 

それからは人妻独特の艶やかなサービス。

 

 

ダンナさんに仕込まれたのかサービスは普通のデリヘル嬢とかわらないほどのプレイでした。

 

 

 

いやー、初入店の人妻は最高です。

 

 

ういういしい癖にサービスは手馴れているんですから。

 

 

暇ができたらまた初入店の嬢に突撃しようかと思います。

新人デリヘル嬢と寝ていると・・・

普段はピンサロかソープを使う事が多いんですが、その日は終電を逃してしまいホテルに泊まったついでにデリヘルで遊ぶ事にしました。

 

 

近くのデリヘル店から、一番安い店をチョイス。

 

 

デリヘルは高いイメージがありましたが意外と安いデリヘルって多いようで、こちらのデリヘル情報サイトで「格安店」という検索ができました。

 

 

その中で、最近入店したてのミキちゃんを指名しました。

 

 

 

しばらくするとミキちゃんがホテルにやってきて軽く挨拶をしてからプレイ開始。

 

 

その日はかなり寒かったんで、浴槽にお湯をためて、二人でまったりお風呂にはいりました。

 

 

 

ホテルにはアロマ入浴剤があったので、それをいれるといい匂いが立ちこめます。

 

 

ミキちゃんもアロマが好きらしくてしばらくそういう話で盛り上がりました。

 

 

 

その後30分くらいのんびりお風呂に入ってたら、急に眠くなってしまって、少し横になってからエッチしようって事になり、目覚ましを1時間後にセットして二人でベッドに寝転がりました。

 

 

 

ところが、どういう訳か目覚ましがならなくって、気がついたら予定時間を1時間以上オーバー。

 

 

 

二人して焦ってどうしようって話したけど、せっかく指名したのにエッチしないのももったいないんで、急ピッチで裸になってあそこを触り合ってイキました。

 

 

ミキちゃんも風俗をはじめたばかりで最近疲れがたまってたので、ついつい寝過ごしてしまったんだそうです。

 

 

ゆっくりエッチは出来なかったけど、女の子を腕枕してぐっすり寝る事が出来たので、結構幸せなひとときだったかもしれません。